アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の携帯を勝手にみたんですが、
過去のセフなどのハ撮りや、過去の女の寝顔の写真とか何気ない写真がいっぱいありました。
ハ撮りは逆に男だしまぁって感じなんですが、
寝顔の写真とかラブラブしてる動画いっぱいとってて
私には、たまにふざけて動画とってきたりしますが
前の女の方がいっぱい撮ってて悲しくなりました。
私のことはそこまで好きじゃないんだなと痛感しました。
ラインはとくになにもなく別に他の人と現在進行形で浮気とかも全くないですが、過去の写真をみて完全にメンタルやられました。
前の女は私と真逆ですごく気がきついタイプの女の子だったみたいで過去のやばかったエピソードもきいたし、
彼の話では、はやく離れたかったけどしつこかったと言ってたり、早く離れたすぎてわざと女をバッティングさせたことがあるというとんでもないエピソードをきいたり、時系列もそんなに長く一緒にいないような言い方でしたが、2018年くらいから2022年くらいまではその子の写真があったので3年以上も一緒にいたんだと思って
びっくりました。
3月に彼に蟹温泉旅行を連れてってもらったのですが、彼は自分から旅行行こって言ったのは初めてと言ってて、あんまり女の人と旅行に行くことがなかったような言い方をしてたけど、がっつりカニ温泉旅行も行ってる動画もでてきました。
彼と私は一緒にいて8ヶ月くらいなのですが、ほんとに優しくて毎日一緒にいても楽しくて、安心させてくれて、前の女の荷物を返す時も、私が嫌な思いをしないように間に人を挟んで済ませてくれたり。ほんとにこんな人いないってくらい優しいけど、携帯をみてしまって私は完全に病みに陥ってしまいました。
前の女はよくものをねだってきてしんどかったと言ってましたが、ラインを見たら
彼から何欲しいの?とか言ってました。
私は言われたことがありません。
私はブランドものも持たないし、ものもねだらないし、
そーゆー物欲がないというのを彼は知っているというか
そんなところが謙虚でいいとか思ってると思います。
引越ししたいねっていう話もしたり、お互い子供が欲しいけどなかなかできないから精子検査もしたり、将来のこともよく話してますが、彼は私のことを人間的に好きであっても恋愛感情はそんなにないんじゃないかと思いました。

彼はよく、ほんまに女は最初だけ!と言います。過去の女のエピソードをきくと今までの女は気が強い人ばかりだったみたいで、私みたいなタイプが初めてだと言ってました。
彼は独占欲が異常に強いので、私は夜職もやめて飲みに行くこともなくなったし、誰1人男の人とも連絡をとってません。一途なところが安心できると言ってくれますが、
今までの女とは違ってお金もかからないし、家のことも全部してくれるから手元に置いてて楽なだけだろうなと思います。
今まで毎日ラブラブで幸せだと思ってたのに、携帯を見たせいでもう今まで通り接する自信がありません。
この気持ちをどうすれば消せるでしょうか

A 回答 (4件)

携帯を見る女性は人を愛せない信じれないメンヘラが多いので別れた方が良いかと。

    • good
    • 2

人の形態を断りなく診るのは犯罪らしいです


エッチの出来る家政婦扱いされていると感じるのなら
エッチをしてもらえて住まわせてくれている家主さんとしてそこに居座るか
関係を終わらせて出て行くしかないと思います
    • good
    • 1

8ヶ月で、お互い子供が欲しいけどなかなかできないから精子検査…って、なんか飛びすぎじゃない?



まあ、やはり誰かのケイタイ勝手に見るといいことないってヤツね。

現在進行系で浮気とか全くないとは、なぜ言い切れるのか。まあ今はいいならいいんじゃ?とも思うし

夜職やめて飲みにも行かず男と連絡も取らずって、なんか自分には何も無くなりそう(笑)  

一途なのは私に言わせれば当たり前。

ケイタイ見た自分も悪いんだし、別れないならもう全てナシにするしかないんじゃ?
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分とぴったり合う人はなかなかいないと思います。相手に固執しすぎず、もっといい人をみつけてみてはいかがでしょうか。
尽くされる意味を知るかも知れませんよ。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!