dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山川穂高の女性トラブルがあり、世間からあの子煩悩な人が意外という反応があります。
しかし私はいつかこうなると数年前から予見していましたよ。
私は人の本性を見抜く目に長けているので、中田や坂本の一件も事前に周囲に話していましたから。
画像から伝わる立ち居振る舞いから、この人はこういう騒動を巻き起こす事になるだろうなぁと分かります。
こういう能力は予知能力というより洞察力が異常に高いという事ですよね?
自慢ではないですが、私は一般人とはかけ離れた能力があるようです。

A 回答 (5件)

私もこうなるのはわかっていました。

なぜなら彼はスポーツマンだからです。
人間廃業してスポーツマンに堕ち、クスリと暴力で調教され、仕込まれた芸を披露する見世物で日銭を稼ぐ彼らの常識は、人間社会のものとは著しく乖離していることはよく知られているとおり。
スポーツ界の常識は人間社会では犯罪であることもよくあり、うっかり人間に対してスポーツ界の常識を働いて逮捕されることがよくあります。
今回の山川某とかいう球打ち芸の輩もそのケースです。
    • good
    • 0

ならば次は誰ですか?

    • good
    • 0

それなら、次に問題を起こす人を予言した方がよかったですね。

報道されている人を当てたと言われても確認しようがないです。
    • good
    • 0

てか、すでに発覚してる人の名前をたかが二人だけ羅列されてもねぇ・・



ゴキブリだって一匹見たら100匹いるんですよ。
    • good
    • 0

質問ではない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!