アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に1週間ほど無視されてます。
男子大学生です。
付き合って一年経ったばかりの彼女がいます。1週間前くらいに喧嘩してしまい、自分の悪いところは反省してLINEで謝りました。しかし返事が来ないのでこの1週間くらい何回もメッセージ送ったり電話もかけてしまいました。ブロックはされてないです。
彼女は喧嘩するといつも無視するのですが、2日ほどで返事が来ます。しかし1週間もこないのは初めてでとても不安です。
このことを友達に相談したら、別れた方がいい、彼女なのに1週間も無視はやばい、と言われます。
僕も別れた方がいいかもとは思うのですが、別れるのは寂しいのと、最低かもしれませんがエッチする相手が居なくなるのが嫌です。なので別れる決断もできません。
とりあえずは連絡来るまで待つべきですか?自分でもどうすればいいのか分からないので、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

その友達の言う通り1週間も無視はさすがにやばいし別れた方がいいかと思います。

そして手当たり次第、友達にあれこれお願いして新たな彼女さん作った方がいいです。その方がエッチ出来ない辛さからは解放されるしまたその彼女さんも既に他に彼氏さん作ってるんじゃないかな。女性は冷めたら早い、男性はいつまでも引きずる傾向あるしそちらはもう既に本命じゃないのかも。なのでしばらく辛くても、そちらからの連絡は取りやめた方がいいです。紛らわす時間を作りながら新たな女子ネタも作りましょう
    • good
    • 0

そうやってずーっとモヤモヤさせられて機嫌取りさせられて最後の学生生活での明るい時間を奪われて行くのはどうなんだろ。


彼女はわかっているんです。
無視して圧かければ次に会った時に貴方がある程度言いなりにできることを。
    • good
    • 0

女性には生理期間と言うのが有り、その喧嘩した日がそうかもしれません


1週間は放っといていいかと思います
    • good
    • 0

婚約の日取りの相談とLINEすれば、


返信も、来そうです。
    • good
    • 0

43歳ナンパ師です。

彼女さんに別の男がいる可能性もあります。
エッチする相手が居ないのは切実です、今後も彼女さんは喧嘩するとそうなると思いますのでエッチできる女を作っておくことをおすすめします。
道行くひとに「こんちは、温かくなってきましたね、花見とか行きました?」などと言って声かけしてお茶に誘い和んでから「そんな君をお連れしたい場所があります」といってホテルか自宅に呼びます。
グダるけど「君のためだし絶対面白い」などと適当言って連れこみます。
    • good
    • 0

他に気になる人がちょっと前にいて、偶然?にもタイミングがあったとか。


あとは彼女が他にエッチしたい人を見つけちゃった or 勢いでしてしまった後ろめたさがあるなど。

と言うよりも彼女の事を知る人に聞いてみたら?
あちらの女友達など。
    • good
    • 0

主さんも放置してみてください。

あれ?と思って連絡が来るかもしれません。
エッチ出来る相手なんて探せばすぐ見つかりますよ。
    • good
    • 2

金でも渡したら? よく高級バックを買わされるとかあるけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!