アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優で好きな人は誰ですか?ランキング形式で教えてください。
1位から3位まで。

「女優について」の質問画像

A 回答 (3件)

吉岡里帆


浜辺美波
小芝風花
    • good
    • 0

浜辺美波さん


有村架純さん
夏木マリさん
    • good
    • 1

①北川景子


②深田恭子
③天海祐希
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!