dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレでも諦めずに愛を注ぎ続けて本命になれた方は居ますか。

A 回答 (3件)

セフレの地位はかなり低いですよ。


彼女の予備ではなく、ただの捌け口。都合の良い相手。
本命になりたいなら、体だけの関係を楽しむような尻の軽さは絶対に見せてはいけません。
    • good
    • 1

全くなれません。



セフレは彼女になる資格や魅力が無い女性が体を餌に執着、依存する物なので飽きたら捨てられます。

セフレ自体が恋愛では無く依存です。
    • good
    • 0

聞いた事はありません。

妄想でしょう。簡単に誰とでも寝る性処理相手を嫁にはしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!