プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛 連絡について
2人良く遊んでくれる後輩といつも電話していますが誘うのはほぼ僕です
いつも「電話出来る?」と誘うと「全然いいですよ!○○(主)さんが良ければ!」と返してくれて電話してます
眠かったら無理しないでねと行ってますが、相手は「大丈夫なんで!」と言ってたまに寝落ちしてしまう時もありますが、なんか無理させているのではと不安になる時があります。

毎日LINEとか通話って
好きな人・友だちとかじゃない限り迷惑でしょうか?

A 回答 (1件)

嫌だったら断りますから大丈夫です。


無理させてると思ったら連絡しなければ良いのでは?
恋愛初期は、価値観確かめる為お互い無理をしてするものと思います。関係が落ち着いたら、相手も主張してくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!