一回も披露したことのない豆知識

恋愛に興味無いって言ってる女性の落とし方を教えてください!

お互い実家暮らしの学生で恋愛に興味無い人を好きになりました。
相手は幼少期から男ばかりの環境に居て、恋愛について考えたことないから興味無いと言っています。

状況としては
1.「(相手)の住んでる地域の事知らないから今度遊びに行っていい?デートしようぜ」っと誘って了承されてる(相手は本気と思ってるか、ふざけて言ったと思っているか不明)

2.1の日の予定を相手が立ててくれており、「珍しいチョコのお菓子があり、外に出したら溶けるから家においで」と言われた(了承している)

3.LINEは一緒にやってるゲームだったり家の話などしており、たまに通話しながらゲームしてる

4.学校でも休み時間などによく話している(内容は3と同様)

5.過去に2人で放課後カラオケに行ったり、複数人で夜ご飯を食べに行ったりはしている

望みは薄いかもしれませんが本気なんです、アドバイスください

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

「恋愛に興味なくていいから、俺を彼氏ってことにしといてよ」

「そしたら他の男から言い寄られても『彼氏います』って断れるでしょ」
でいいんじゃないでしょうか。

興味がないところに無理に興味を植え付けることは出来ないので、
時間をかけるしかないと思います。
なので、最初にすべきことはその時間の確保ですね。
あとは、むきょりんさんの力量次第です。

別に、恋愛感情なく結婚して子供をつくって老いていく夫婦なんて山ほどいるので、「何が何でも恋愛しなければ」と思わなくてもいいと思いますよ。
    • 0