アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に絶対髪伸ばすより金髪坊主の方が良いって言われたんですけど前一回金髪坊主したことあってまたやろうか迷ってます。
みなさんから見てどうですか!!!

「友達に絶対髪伸ばすより金髪坊主の方が良い」の質問画像

A 回答 (4件)

チンピラ顔だからかな。

一度長髪にしてみればいいと思うな。優しそうに見えて素敵になるかも知れんぞ。是非長髪もやるべきだ。
    • good
    • 2

別にどうでもいい。

    • good
    • 1

剃った方がいいかもしれない。

    • good
    • 1

よくネットに自分の顔をさらせますね。


実生活で困りませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!