アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問をしたいんですが!男性は性的興奮をするために。アダルトサイトのあんな嫌らしいセックスシーンの動画を見なくては性的興奮をしないんですか?それに性的興奮をさせるために風俗に行く男性もいるみたいなんですが!僕はスマホでアダルトサイトなんか見ないんですが、男性の中にも風俗に行かない人もスマホでアダルトサイトも見ない人も多いと思うんですが、風俗にもアダルトサイトにも興味が無い男性の方は回答をおねがいします!

A 回答 (1件)

質問をもう一度読んでください。


矛盾
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい!わかりました、

お礼日時:2023/05/21 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!