プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズテレビから追放らしいがこれでジャニーズ潰れたら少しは芸能界ましになるよね?
一番のカスがジャニーズだったからね皆喜んでるよね
最近はつまんない奴をごり押しでバラエティに出したりしてバラエティがつまらなくなってた

ドラマもジャニーズでつまらなくなってたし歌番組もジャニーズでつまらない

ジャニーズいなくなれば全体的にいいことしかない

A 回答 (3件)

それでも、


つまんないジャリばっかりですねぇ…。

ウンチクもガンチクも
ありゃしない。
レヴェルとラベルの違いも分からないヤツばっかりだ。
    • good
    • 1

ワインのラベルを貼り替える様に、


ジャニーズ事務所が
ジュリーズ事務所に
社名変更に成ります…。
    • good
    • 3

吉本がほくそ笑む


いいことですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!