アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前に付き合った彼女が、付き合う前からずっと「18時に帰りたい」と言います。
未だに警戒されているように感じて、家に誘いづらいのですが、誘ってよいのでしょうか。
彼女にとって私は初めての彼氏です。
帰り際に頬に触れたりしても何の反応もありません。
この様子なのでキスすら躊躇しています。

質問者からの補足コメント

• 彼女は大学生です。

• 帰りたがる理由は「夜はお家でゆっくりしたい」だそうです。

A 回答 (2件)

もしかしたら彼女さん,心が(身体の感じ方も)マダ大人になりきれていない恋の初心者さんなのね。

好き,という気持ちがどういうことかわかっていない。世間一般的に彼氏彼女としてお付き合いしてみるのも悪くないか、という気持ちで,失礼ですけどたいした熱量もないのに、あなたに会っているように感じられました。

よほどお固く育てられた娘さんなのでしょうか。家庭(実家)のほうがまだずっと居心地良さそうな感じがするわ。お付き合いの先にハグやkissがあり、更にその先に濃厚な接触があるという恋の流れを現実的にまだ受け入れられないでいる、ウブな人に見えます。

家に誘ってもコーヒータイムで終わるかも。それも上手く誘えればの話だけど。

でも、3ヶ月のお付き合いでしたら、そういうタイプの彼女に対してあなたは急ぎ過ぎています。焦りすぎとも言えるかな。

遅咲きの花、早咲きの花に依って,お世話の仕方は異なるのよ。トリセツを間違えると大変。

時間をかけずに男女の仲になりたかったら、彼女は難しいわね。

時間をかけて慈しむように扱い安心させ、色々な意味で開かせるしかない。とにかく今のままでは、あなたに対する熱量が薄すぎるのが気になります。

恋人つなぎはできたの?最初は手繋ぎかな。頬に触れても反応なしでは、寂しいねぇ。

会う回数を重ねて警戒心を解くしかないわね。
いきなりのオオカミさんでは、恋は、終わるかな。

家に誘うのは奥手の彼女には性急過ぎます。

奥手タイプの人にとってはあなたとのkissがファーストkissになるのですから、間違ってもdeep kissにしませんように。ずっと先の段階だけど。

あなたの想像以上に時間がかかることを承知したほうがいいでしょう。

おませな高校生女子
のほうが彼女より進んでいる、と思って間違いないです。

6時には帰りたいという彼女、ごめんなさい、恋をしている女にしては淡白過ぎますね。

時間延長してもらわないとあなたの家に誘うのは、時間的に難しいかも。

回答になっていなくて
ごめんなさい。
    • 0

家に誘うよりも、なんで18時に帰りたいのでしょうか??門限かなにか?

• 0