dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレに頼み事します?連絡は取りますか?また2人で食事したり出かけたりしますか?
キスやハグはしますか?手を繋いだりしますか?別れて2ヶ月で彼女に振られた男です。
キープやセフレは無しで!

女性の回答をお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

そしたら彼女が今は1人でいたいのか、母親としての事もあるでしょうし、疲れていて出かける気力さえない状態だったのかもしれないとか、誘ってくれるのは嬉しいけど、私はここに行きたかったな…みたいな、本音聞けたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出かける気力も無かったらしいです。

お礼日時:2023/05/21 08:10

どこどこ行こうとかではなくて、具体的に


今はまだ、そっとしといて欲しい?
もし、気分転換したいとか、どこか行きいって所あれば行こうよ、いくらでも付き合うよ?って言ってあげて欲しかったです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだこうして会ってくれてるのは多少なり気持ちがまだ残ってくれてるんでしょうか?

お礼日時:2023/05/21 08:09

追い込みですか…。


今は理解して、更には受け入れ支えられる自信があるならば、彼女に結婚しようと伝えてみてはどうでしょうか?
あーでもない、こーでもないと考えたり駆け引きしたりしずに、ストレートに真っ直ぐ向き合ってくれる人は素敵だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのつもりはなかったのですが。仕事で悩み出して。1人で抱え込むタイプなんで。1人で閉じこもってしまうんで、その時にリフレッシュのつもりでどこどこ行こうとかが結果追い込んでしまったと言うことです。

お礼日時:2023/05/21 07:53

ちなみに元カノさんは血液型何型ですか?


またシングルとの事ですが、お子様を自分の子として愛し育てる覚悟はありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

A型です。もちろんその覚悟はありますけど現在大学生なんであと2年したら独立します。

お礼日時:2023/05/21 07:43

なるほど、既に行為もあり、今日も会われるとの事。


別れた理由が何だったのか、そこに結婚するには値しないような結論があるかもしれないですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたん理由は彼女の仕事や母業、体調とか全て受け入れてあげられず結果追い込んでしまたあました。

お礼日時:2023/05/21 07:45

どうぞ(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この後2ヶ月前に別れた彼女とモーニング食べに行きます。3年付き合った女で別れる時絶対あわない連絡もしないと言われましたがここまで回復しました。昼から用事があるみたいなんで昼前まで今日は一緒に居ます。別れてから4回は会いました。彼女はシングルで42歳看護師です。
26日に日帰りですが温泉に行きます。疲れを癒してもらおうと思います。この前小さい喧嘩があって26日に会うのが最後!って言われました。昨日LINEで病院行くからついてきてくれない?って伝えたらOKと言われ日にちも決まりました。お互い将来を見据えて付き合ってました。まだ彼女に気持ちはありそうですか?彼女は病気をして子宮がありません。それから半年以上体の関係は無かったですが別れて1回ありました。キスハグはしてます。

お礼日時:2023/05/21 07:34

私は30代です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょい長文になりますがご意見頂いてよろしいでしょうか?ありのまま文にしますので。

お礼日時:2023/05/21 07:20

頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様の年代聞いていいですか?

お礼日時:2023/05/21 07:17

復縁できたとして、また別れた時に同じ事になると思いますが…


それでもOKって思うなら、この際利用されてもいいぞ!って割り切ればいいかもしれませんね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。復縁できたらもう結婚します。

お礼日時:2023/05/21 06:45

30代女です。


私の場合の過去の話ですが、まずあなた利用されてます。
と言うのも、私が当時そうしていました。
今思えば、甘ったれで都合よく利用していたんだなと思うので。
元彼がまだ自分に好意を持っている事を利用していたんだと思います。
淋しかったり、暇だった時に自分を分かってくれる人として。

だけど、頼み事は余程の事でないとしませんでした。
2人で食事=出かける ですが、これも相談があったらしていました。

あなたが、元カノとどうなりたいのかは分かりませんが、私はくっついたり離れたりを繰り返した事のある身として、それでもやはり、自分の都合で相手を振り回していたんだなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来の事を考えて復縁したいですね。

お礼日時:2023/05/21 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!