電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏は巨乳が好きなのを知っていて、私はさほど大きくないのでとても気にしています。エッチをする際、私の胸を見て可愛いと言われたのですが、それは小さいからそう言ったのでしょうか?褒め言葉なのでしょうか?言った本人はなにも思ってないのでしょうが私からするととても気になってしまいます。

A 回答 (4件)

巨乳が好きな事と、彼女を好きな事は、また別の話ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/27 04:38

何も思ってないですよ。



芸能人を見てこの人が好きと同じようにおっぱい大きいのがいいと言っているようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/27 04:38

もちろん誉め言葉です。

おっぱいは巨乳だけでなく美乳であることも大事だと思うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/27 04:38

小さいからだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/27 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!