アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOEIC800点身長177cm不細工男とTOEIC350点身長164センチイケメン男

どっちがモテますか?

A 回答 (2件)

子供にはイケメンがモテる。

大人には金持ちがモテる。
それ以外は決め手にはならない。

…としか言えません。
    • 0

あなたが質問に提示したモテ条件は内容があまり一般的ではない気がしました。

だって私も(語学好きのおばちゃんだから)TOEIC 受験の経験がありますが、(だから高得点の人の努力に頭が下がりますが)女性の間であの人TOEIC の点数スゴイ人でさぁ、という感心のされ方はほとんどないし、どういうテストか興味を持ってくれる女性も限られます。

あまり取り柄として(モテ度に貢献する能力としては)認識されていないみたい。

身長も高身長のほうが「売り」のようにみえますが、身長だけでモテてしまう男は珍しいかもね。すぐ目には止めてもらえるけど、性格的な魅力もないと、高身長、TOEIC 高得点の条件だけでは特別魅力を感じないかも。

どちらがもてますかと聞かれたら、興味の入口はルックスと相場は昔から決まっていますから、イケメンさんの方に軍配を上げますかね。あくまでも最初に興味をもつなら、です。

私は、文系なのでメカに強い、pcがプロレベルなどそういう方面の能力の高い人に惹かれます。

身長だけで好きになったことはないです。元カレは私と同身長くらいの人で、男としては低身長でした。ナポレオンではないけど、能力的にはとても突出した人でした。

高身長で無細工男、と言いますが人によっては無細工男に見えないかもしれませんよ。(あなたから見たらそうかもしれませんが)
    • 0