アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで、質問に回答してくれた人にベストアンサーを選びたいのですが、出来ません。
どうやるのでしたょうか?

A 回答 (6件)

押せるようになるまで待つだけです。



そもそも、表示されないなら、ログイン中のアカウントを確認してください。
    • good
    • 1

ジョニーさん3324さん!


少し前からBA方法が変わったのですよ。
ちょっと使いづらくなりましたが( ノД`)シクシク…
回答が5件つくか、もしくは質問して24時間後かのどちらかでBAが付けられます。
なので、5件回答がなければ、24時間待つしかありません。
以前は直ぐにBAを付けられましたが・・・・
使いづらいのなんのと。
    • good
    • 1

ポチっとな♪

    • good
    • 1

目安として質問後24時間経過or5件以上の回答が付くとベストアンサーを付けて締め切ることが出来るようです。

「教えてgooで、質問に回答してくれた人に」の回答画像3
    • good
    • 1

そのうちに出来ます。



それまで  
私まつわ
いつまでも
まつや~♪
    • good
    • 3

たくさん回答が付くか、一日待つかで、できるようになりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、3件回答頂いたけど、まだ、1日経っていないのかもしれませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/21 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!