dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生で初体験を終えるって早すぎますか?

A 回答 (4件)

そんな事はないですよ、相手によりけりですが高2、高3で初体験を終える人もいる訳ですから。

ちなみに僕の初体験は21歳でした。

にわかに信じがたいかもしれませんが中年童貞もありえますよ。
    • good
    • 0

好奇心で行う行為は痛いだけの辛さが残り、不感症になるのに、初めての体験がトラウマになりその相手の形に膣がなるから、その後どんな人とまじあっても大きかったら痛いし小さかったら物足りなくて沢山の男性を探すかも知れません。

高1のカップルが結婚まで言った事例は少ないです。
    • good
    • 2

早い遅い・・は この際置いといて・・



後悔するのは決まってる
    • good
    • 1

早い遅いの基準は人それぞれだから、何とも言えません。



ただ知っておくべき事が幾つかあって
① どんなに気をつけても妊娠するリスクがある。
② 学生が妊娠した場合、男は高確率で逃げる。
③ 男が逃げた場合、堕胎するかシングルマザーで育てるか、産んだ後に養子に出すかは、女性側だけで決めないといけない。
④ 今の日本の校則では、妊娠したら退学という高校が多い。よって女性側は中卒になる。
という事です。

この漫画を読んでみても良いと思います。
https://sho.jp/topics/35083
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています