dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校終わり
2人で帰ろうと誘ってくるのは脈アリですか?

A 回答 (4件)

【脈あり】です。


学校から帰る道は一番素敵な恋愛の始まりですね。淡い青春の思い出になります。
でも、ヤキモチ焼きが観察してるかもしれないので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

宗教のお誘いでは?



何も無しに、
貴方に近づいて来るとは、
到底思えませんッ!

他の人なら別ですが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々なパターンがあるんですね

お礼日時:2023/05/22 07:37

脈しかない!

    • good
    • 0

脈ありです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!