アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレを引きずらなきゃ良かった。3年片思いして1年半付き合って2年半引きずった元カレがいたのですが、引きずった期間に好きになってくれた人たちをことごとく振ってしまったし、自分をほんとに大切にしてくれる人にはふりむかないでないものねだりばかりしてた自分が死ぬほど悔しいです。いい出会いがまたあるってわかってますけど、理想が高いのか、自己肯定感が低いのか、いつも幸せな恋愛ができてこなかったため、次もどうせとか、変な男に引っかかったり目をつけられすぎて男性嫌悪になりつつあります。
自分にも原因があるのはわかってるんですけど、どう意識を変えていけばいのか分かりません。本気で大切にしてくれる人もいるのは知ってるんですけど、男性への嫌悪感が先立ってしまって、死にたくなります。
幸せな恋愛をするにはどうしたらいいでしょう。
女が追うと恋愛は上手くいかないし、男に生まれれば良かったです。

A 回答 (3件)

覆水盆に返らず・・・ですね。

でも、人生なんてそんなものです。失敗や後悔を繰り返しなから、それでも前を向いて生きていくものですから。幾度となく経験した、失敗や後悔を乗り越え、更にこの人生を充実させ、幸せになって行ってください。
    • good
    • 0

去るもの追わず…



去る人がいるということはあなたに新しい出会いをくれるということです。

初めは辛いかもしれません。
本当にその人と縁があればまた出会えます。

また、貴方が振ってしまった相手、その方とも縁があればまたどこかで出会えます。

縁というのは不思議なものです。

一期一会を大切に…いいご縁がありますように。
    • good
    • 1

そうですね!私も1年近く付き合ってました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!