アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はツンデレな女性かデレデレな女性どっちに惹かれますか

A 回答 (4件)

ツンデレは、「ツン」の時に、避けられてるんじゃないかとか、嫌な女だとか、誤解されるリスクはおおいにありますよ。

男性を選ぶと思います。

デレデレは、ラブラブのうちはいいのですが、他に女作ったり、冷めたりしてきた時に、ただただウザい扱いされる恐れあります。
    • good
    • 1

美人でやれるのならどちらでも気にしないですわ。

どちらの女も長く付き合う気ないですわ。
    • good
    • 1

後者

    • good
    • 0

ツンデレは“B”なのでいらない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています