電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方は女性の何処に本能的に惹かれますか。

A 回答 (11件中1~10件)

笑顔に一番引かれます。



逆に無愛想な女性には、全く魅力を感じません…
    • good
    • 1

美しさ 健康 若さとかでしょうか


男性の本能には遺伝子を残したい
健康な子供を産んでくれそうな女性を
選んでるのはあるのかもしれません
    • good
    • 0

可愛い顔と大きなおっぱいと、くびれたウエスト

    • good
    • 0

男性は色鮮やかな、例えば赤色の服装をしていたり、なにか揺れるもの(大きなイヤリング等)を身に着けていると本能的に惹かれるようですよ

    • good
    • 0

イヤリングなどのゆれる物を身に着けていることも魅力的に見えるという研究結果もありますよ

    • good
    • 0

色鮮やかな服装も魅力的に見えるといわれてます

    • good
    • 0

アメリカの大学が研究してます研究員です。


男性が初対面で女性のどこをまず見るか?という実験は実際に行われたことがあります。ざっくりいうと
72% 胸
12% 顔
16% 腰
だそうです。なのでつまり、男性は本能的にはまず顔で惹かれている、ということになります。
    • good
    • 0

結局やりたいと思うか否かじゃね

    • good
    • 0

Tシャツのたるみ具合ですね

    • good
    • 0

アジア在住の男性です。


基本的には若さを求めます、ちなみに女性は遺伝子を求めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!