アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方は女性の何処に本能的に惹かれますか。

A 回答 (5件)

低身長でスリムな女性に惹かれますね。


自分が何でも やってあげたくなります。
父性本能ですかねぇ。
    • good
    • 0

無邪気な挙動、笑顔、無邪気な声、小さな小さなお腹周り!


想像しただけで目の保養ですw
    • good
    • 0

ただいま、【男性の方は女性の何処に本能的に惹かれますか。

】とのご質問をいただきました。

なお、今回のご質問にお答えするならば、
世の中には、【立て食う虫もすきずき】というような格言もございますので、実際には、男次第ではないかと思うわけではございますが。

こうした中、一般論として申し上げれば、
・笑顔
・形のいい胸(おっぱい)
・きゅんと引き締まった尻
・人として、尊敬できるようなすばらしい性格

ということではないかと思う次第でございます。
    • good
    • 5

笑顔と性格。

    • good
    • 2

可愛い顔と大きなオッパイとくびれたウエストとでかい尻

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!