アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐倉市に住んでると精神疾患になる
なぜ?
県のデータで一番精神障害が多いのが
佐倉市だそうです
ほどよい田舎だし、見た目に刺激されるんでしょうか
子供の数も多いし、いじわるもいじめも
多いの?
私はそういう環境でした
実は…………。

A 回答 (3件)

佐倉は人工が増えたんでしょう、昔は少なくて自衛隊が戦車走らせ


たりパラシュート降下訓練したり(開かないのあるかと見てた)、
小学校の校庭ではサクランボ食べたりカブトムシ取ったりシジミや
沢ガニ、ザリガニいっぱい取れました自然が豊かでした。
今はどうですか。
    • good
    • 1

デマでしょ。


サクラン市とか。
    • good
    • 1

なんですかねー落花生の食べ過ぎとか。




マジレスすると先天的なものならその地域でお互い知り合って結婚したりするので特定の地域内で遺伝が拡散する事も有り得るかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!