アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その子のことは好きだけど、
付き合わなかった人いますか?
またその理由は何ですか?
後悔などしますか?

質問者からの補足コメント

  • 告白をされた時の場合です。

      補足日時:2023/05/23 19:06

A 回答 (4件)

思いっきり後悔しています。


中学2年生の時に初恋しまして、その相手をAさんとしましょう。
本来ならAさんに告白すべきところ、見栄っ張りの私は学年一の美少女であるBさんに告白してしまいました。
当然、Bさんからは無視されるわけですが、AさんとBさんは親友だったので、当然、本命のAさんにも知られていたはずです。
その後、Aさんとは非常に親密な関係になって、いわゆる相思相愛だったにもかかわらず、Bさんとの件があるので、ずっと告白できずに50年後の今になっても悔やんでいます。
    • good
    • 0

友達の母親だったので諦めました

    • good
    • 0

フラれたからですよ^_^

    • good
    • 0

シングルマザー(子持ち)



・・当時、まだ25歳。
その子は23歳。

ぺこりん、、、自分の子供いないのにシングルマザーとは、、、敷居が高すぎましたわ。※とても可愛くて話やすい子でしたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!