電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為の時、彼女が出血しなかったら非処女ということなのでしょうか

A 回答 (6件)

明治時代の知識です。


女性が着物で脚を包んで、運動などしなかった時代の話。
    • good
    • 0

秘め事なので、信頼できる機関がちゃんとした調査は成されていませんが!?


ロストバージンで出血しなかった女人は、相当な割合でいます。
同様に処女喪失のセックスは痛いものと言うイメージがありますが、痛みを感じなかった女性も相当な割合でいます。
    • good
    • 1

出血するとは限らない。


私は何の運動もしてない女性ですが、一切出血しませんでした。
    • good
    • 0

それは、分かりません。

そもそも、生理で出血しますので、その生理も突然来るので、本人にも分かりません。
    • good
    • 0

激しい運動をしている人だったら、初体験の前に運動過程で無くなっている人も居るみたいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ〜

お礼日時:2023/05/24 11:03

処女なら必ずしも出血するとは限りません。


雑な行為なら非処女でも出血しますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によるんですね

お礼日時:2023/05/24 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!