dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの ちゃんを知っている方に質問します。
あの話し方は、作っているんでしょうか?
あの話し方は…イライラしてしまいます。
皆さんは、どうでしょう?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    飛躍しましたね、、、

      補足日時:2023/05/25 20:37

A 回答 (6件)

中川美優に似ているが


中川美優のほうが可愛い
中川美優は作っている

普通にしゃべれる
https://www.youtube.com/watch?v=1BkcY0emtDU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/05/25 20:34

話し方は人それぞれでしょ?普通じゃない喋り方じゃないと気持ち悪いって貴方の考えが胸糞気持ち悪いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いとは言っていません

お礼日時:2023/05/25 20:33

彼女が何か問題を起こした


わけでもないのに……
>あの話し方は…イライラして
ウザい
キモい
それが引き金で
「いじめ」
「誹謗中傷」へ
繋がるのです。

そのような質問に…イライラしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/05/25 20:33

声も顔も作り物だと思いますわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/05/25 20:32

youtubeで「あのちゃん 地声」などで検索すれば、ゆるめるモ!時代の声などが聴けます。



まあ、今の声は誇張はしているとはいえますが、極端なほど作っているとはいえないかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/05/25 20:32

あれが素だったら、彼女は何かの病気かも?


作っていてもおかしくないとは思うけど、私はあのちゃんのこと好きですけどね。
可愛らしいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/05/24 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!