dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性の質問多くて本当にすみません。

彼氏が顔の上に乗ってと言います。
クンニです。
汚いし恥ずかしいから舐められるのも少し抵抗あるのですが、顔の上になるのは余計に恥ずかしいです。
恥ずかしいと言ってる割には本当に気持ちくてめちゃくちゃくれるのでそれで彼氏も嬉しいのかずっと舐めてくれます。
けど恥ずかしいです。けど気持ちいいです。
慣がれますか?

A 回答 (4件)

恥ずかしい気持ちは捨てましょう!恥すなわち悪いことをしているわけではないでしょ!貴方も気持ちいいのでしょうから その気持ちよさに素直に従いましょう!(ただ 男性からすれば きっと楽な姿勢かもしれませんね!) そして彼のをペットのように愛しましょう!


そしてフェラの記載がないのですが 彼にしてもらっているのなら貴方もお返しにしましょう!彼への愛をもっと積極的に彼に伝えましょう!そうすれば慣れますよ!(単に彼への愛情不足なだけでは?と感じますが!)
    • good
    • 0

私達は、アラ墓ジジイと孫?ってくらいのカップルです。


妻からはレス宣告された後、卒婚。妻はH要らない人。

二十数年後に超若い美しいバツイチ潔癖&不感症の彼女と出会い、
三枚目のアラ墓ジジイとしては、彼女に再婚してもらいたい。
でも、再婚となると、H出来なきゃ無理な話。まずは不感症治療から。
と性病検査後、交際が始まりました。再婚考えての検査です。移したら大変。

彼女は当然、クンニは汚いから嫌。SEXは感じない。
そこから始まりました。
クンニも挿入もちゃんと感じませんでしたが、逝くようになり、賢者タイムは「止めて!!」


No.1様の言う様に、刺激慣れも確かに有ります。
少し逝きにくくなるかもね。

でも、気持ちいいものは気持ちいい。
しかも慣れれば、逝った直後の賢者タイムが無くなります。

特にクンニは仰向けより、見た目の興奮も有りますが、立位のほうが重力分、
性器が充血し、腫れて感度が上がる筈です。
恥ずかしいのも興奮だし・・・
彼が私の為にしてくれているって思うのもいいんじゃないですか?

男としては好きな女性に、尽くしていて女性が感じてくれるのが嬉しいし、
後に自分の快感にも繋がるんです。
何度も逝く事を繰り返せば、その分締りが良くなる筈です。

感じないままでも男は射精迄は逝けますが、女性が感じなきゃ、
射精快感自己中男相手のSEXライフは長くは続きません。

長い夫婦生活を考えたら、女性の快感優先型のSEXを続けないと、いずれはレスです。稀にそれでもレスになることも有りますがね。

今は、彼の好意、愛情を受け取って感じまくってればいいんです。
そのうち、膣で彼にもお返しできる程の快感をプレゼント出来ますから。
それまでは感じまくることが大事です。

彼は、色々な事をしてあなたを何度も逝かす事によって、あなたが開花し、
SEXに対する恥ずかしさなどのブレーキを取っ払おうと必死な筈です。

それがあなたからしたら、変態行為に見えてしまうかもしれませんが、
快感を極めて来れば、普通の事になる筈です。

クンニで匂いが気になるなら、
臭いケア商品も有りますが、まずはお風呂場で、チンコに石鹸塗って彼にバックスマタしてもらいましょう。それでかなり臭いは消える筈です。

私達の場合は、クンニは1時間程、場所や体位を変えて、尽くしてます。
何度も逝きを繰り返し、最初の逝きとまるで質も変わり、彼女の賢者タイムも無くなり、ビクビクを繰り返し、その後暴れるような逝きを長く。
賢者タイムも無いまま、次のビクビクに、そしてその先の逝き・・・
これを何度も繰り返し、入れたくなっちゃった。

私の遅漏も有りその後も1時間程連続でします。以前は挿入4時間でした。
腰を振り押し付け、私の腰を引き寄せ、全部を中に入れたいの!!と・・・

他人が見たら変態?蛇のような絡み合い?異常なSEXに見えるかもしれません。
でも、本人たちには最高の幸せなんです。

貴女のタガが外れる迄の彼は変態行為でしょうね。
貴女のタガが外れた時には、普通の事になる筈ですよ。

タガがいつまでも外れないようなら、SEXなんて要らない派になって行く筈です。
彼の努力が無駄にならぬよう・・・・
    • good
    • 0

ちゃんと洗えば汚いものではないですよ。


恥ずかしがっているのもポイント高いので、
慣れないで下さい。
気持ち良いなら今のままでも良いじゃないですか?
羨ましい限りですね。
    • good
    • 1

慣れたら、気持ち良くはなくなりますよ。


慣れたら。はいどうもありがとう、今日もありがとう。お疲れ様です。ご苦労様です。

そうなります。あなたそれは分かってるでしょ?
そういうウブなフリに、男が興醒めするんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なれたら気持ちよく無くなるんですか?
ウブなふりをしてるつもりはありません(^_-)

お礼日時:2023/05/25 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています