プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロングヘアよりショートヘアの方が好きな方に質問です。
なぜショートヘアがすきですか?
女性らしさはロングヘアじゃないんですかね?
他にどんな魅力がありますか?

A 回答 (1件)

邪魔にならないから。



特に寝っ転がってるとき、ロングヘアは体の下になって寝がえりなどさせにくい。
上半身を浮かせて髪を横に掻き出してそれから寝がえりさせるとかしなきゃならない。
(´・ω・`) マジで面倒。

エッチしてる時に気になってしょうがないんだ。
それに髪を体の下に押し付けるようなことにもなるから気が引けてならない。
そんなですので、セミロングでも気を遣うからね。
ボブやショートヘアの子はそんなことが無いので気楽に相手ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロングヘアの元カノが可哀想ですね
そんなんで気軽に相手にできないと上から言われて
選ぶ立場だと思ってるのか
海外のイケメンはそんなこと言わないよ
思いやりがないね

お礼日時:2023/05/26 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!