アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このニュース全然知らないんですが。
被害者はそんなに多いんですか?
その被害者たちはどんなことをされたか、具体的に語っているのですか?

私が思うに、最近のジャニーズの方は大したことはされてないのではないかと思います。
年寄りに、わざわざ性犯罪を犯すほどの性欲はないはずだと思うからです。
あるとしたらせいぜい、いちばん初めのジャニーズから少年隊くらいまでではないですか?
光GENJIやSMAPくらいのころになるともう、そんなに性欲はなかったと思うんですが。

質問者からの補足コメント

  • 例えば女性の前でAV女優の名を出しただけでとやかく言われる。
    以前女性にうっかり「完全なる飼育」の話をちょっとしてしまっただけで、とやかく言われかけたことがある。
    だからセクハラなら全部だめかというとそうではないと私は思う。セクハラにもレベルがあると思う。“大したことはされてないのではないか”というのはそういう意味で書いてます。
    なんせ、うまくやれば第一線で活躍できるんやから、人生が俄然変わるんやから、少しくらいはそんな攻防があっても不思議ではありません。

    だから性被害の具体的な内容が知りたいですね。そのレベルによると思いますね。

      補足日時:2023/05/27 00:03
  • ジャニーはたくさんの女性を楽しませてきた。これはその長所を認められなくなるほどのことでしょうか?

      補足日時:2023/05/27 00:53
  • ウジウジすんなよ!ジャニーズ諸君!
    そんなことは墓場まで持ってったらええやん!
    でないとこれまでの努力が無駄になる!
    墓場まで持ってって、楽しい人生をおくればええやん!

    カウアンとかみたいに、法の改正をして世の中に貢献する人がおるのもええけどさ。

      補足日時:2023/06/01 00:34
  • ジャニーはいい人ではないよな。
    もし自分が事務所の社長で、そこにすばらしい女性タレントがたくさんおったとしても、自分なら三十代後半にもなれば、その人たちに手を出すことはありませんから。ほんまです。だって性欲が、コントロールできなくなるほどありはしないから。

    でも、この事務所は、ジャニーだから作れたんでしょう。
    ジャニーにしか作れなかったのでしょう。

      補足日時:2023/06/04 01:32
  • ジャニーズ事務所は魔界です。
    たくさんのスターや、ドームツアーができるグループをいくつも生んだのですから。
    私では決して行くことのできない雲の上の世界です。

    ジャニーはそんな魔界を造った主なのですから、魔物であっても不思議ではありません。
    その魔法や魔力を自分の力に変えるためには、そんな洗礼があってもおかしくないのではないですか?
    魔界なのですから、地上の常識や法律の定規で計るべきではないのではないですか?

    もしかしたらジャニーは、神だったのではないですか?
    それとも、

      補足日時:2023/06/04 01:43

A 回答 (6件)

>被害者はそんなに多いんですか?



数十人です。数百人という話もあります。

>その被害者たちはどんなことをされたか、具体的に語っているのですか?

ジャニー喜多川は、小中高生の少年に対して、
「売れたければ俺に逆らうな、我慢しろ」
と脅して、ディープキス、お口に発射、校門にイチモツを挿入して発射
などの強姦罪に相当する犯罪をしていたことを裁判所は認め、これを週刊文春などは報じました。
https://bunshun.jp/articles/-/61367
https://bunshun.jp/articles/-/61200
https://bunshun.jp/articles/-/61371
https://news.nifty.com/article/entame/etc/12113- …
https://biz-journal.jp/2023/03/post_335843.html

世界の大メディアBBCも「ジャニー喜多川は少年達を連続強姦した」と報じています。
https://www.bbc.com/japanese/video-64859230

ジャニー喜多川は上記性犯罪を恒常的に行っていたことを数年前から週刊誌は報じており、性犯罪を裁判所は認めているんだけど、ここで疑問に思わない?
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analys …

なぜ大手新聞やテレビ局が報じなかったのか、ということを。


ジャニーズの性犯罪と同じことが昨年に起きた安倍晋三の暗殺事件にもいえますね。

献金強要や詐欺を恒常的に行っている統一教会と自民党がズブズブであることを以前から週刊誌は記事にしており、しかも統一教会の詐欺的犯罪を裁判所は認めているんだけど、これも疑問に思わない?

なんで週刊誌報道があり、裁判所で決着もついている反社会的カルト教団と自民党の不適切な関係を大手新聞やテレビ局が報じないのか、ということを。

安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、票とカネ目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

自公政権発足時には、10か国以上が「破壊的カルト」「テロ予備軍」「精神異常集団」に認定した創価学会の政治部にあたる公明党が自民党とともに自公政権を発足したときにも大きな反発がありました。以下は当時の報道です。

JFK通信社
国も国民生活もダメにされる自公連立政権はこうして成立した。
警察や自治体は毎日オウムを追いかけているが、やっていることは創価学会もほとんど同じじゃないかという声も出てきた
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト(破壊的カルト)』と題する、創価学会批判のドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

前科数十犯の犯罪組織 ”創価学会” の事件報道を公開する
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12790765814.h …

創価学会は犯罪者集団だ!! 元創価学会幹部 佐貫修一
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/142.html


もうひとつ事例を挙げておきますね。
各紙が報道しているように、自民党と安倍晋三らは原発の安全基準など不要と訴え続けた結果、東日本大震災によって福島原発事故が起きて炉心はメルトダウン。
原発事故が起きた際にも、安倍晋三は緊急処理を実施することを拒み、結果としてチェルノブイリ原発事故と同等の原発事故を起こしてしまったのでした。
死の灰は関東一円に降り注ぎ、多くの癌患者を出しました。

原発事故が起きた後も、国会での虚偽答弁、報道各社への報道弾圧、言論弾圧を目的とした恫喝訴訟など政治犯罪を繰り返しました。

以下の報道のとおり、原発事故の責任の大部分は自民党と公明党にあります。

https://lite-ra.com/2019/03/post-4599.html

https://lite-ra.com/2019/03/post-4599.html

https://diamond.jp/articles/-/79227

こういう問題をテレビや新聞は報じましたか?


結論:
日本の報道の自由度は67位で独裁国家レベルであることを国際NGO「国境なき記者団」が報じました。
https://www.j-cast.com/2021/04/22410106.html?p=all
世界はグローバルになり公平性や透明性が求められていますが、日本では政治的問題と利益至上主義と自公政権の独裁制によりメディアの公平性は失われ、「報道してはいけないこと」は増える一方で、うかつに批判的報道をすると自民党からテレビ局に脅迫めいた文書が届くし、ディレクターを左遷しろなどと指図されることもしばしば。
公明党を批判すれば創価学会の狂信者からつきまとわれたり嫌がらせをされる事案も発生。
電通などの広告代理店が力を持ちすぎたのも原因ですね。
こうして権力者に捕食される被害者が増え続ける社会が出来上がったのでした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

たくさんのサイトを紹介してくださいまして、ほんまにありがとうございます。
ほんまによくわかりました、おもいっきり性被害受けていたんですね、ジャニーズのタレントさんは。このレベルやと私も耐えられないと思います。
ジャニーズで活動することはゲイに枕営業することなんですね。もう、めんどーやからジャニーとカップルになってしまえと思う人もいるでしょう。
そういえば女子校だとか、性別で分けられてる牢獄では同性愛化する人がけっこういるらしいです。同じ性の人しかおらんから、しゃーないからあるもので間に合わそうとする結果なようです。そう思うとそれができる人がけっこういるらしいんです。ジャニーズのタレントさんもビッグスターになるため、ゲイになってたのかもしれません。
それでも、ジャニーが死んでからのジャニーズはええね。ようやく綺麗な事務所になったんで。

でも、ジャニーの目線で考えると、性に関して本来なかなか満足できないはずの人生やったけど、おのれの力や才能で満足できる人生にしたわけですね。それはそれでええかもしれませんね。それに、ジャニーとの性交が嫌な人はやめればいいわけで、やめないということは性交に同意してるということやから。つまり、拒否する自由はタレントにあったわけやから。
ジャニーズという名前を変えるとか、ジャニーズ事務所をたたむというのはありですね。ジャニーはもう楽しみ終わったんやから、ジャニーとしても、死んだあとのことはどうでもいいと思う。石原裕次郎も、俺が死んだら事務所をたためと言っていました。社長にとって事務所とは、そんなもんなんやないかと思います。

>こうして権力者に捕食される被害者が増え続ける社会が出来上がったのでした。

新選組さんがおっしゃりたいことはこれなんですね。権力者が悪いことをしても、みんな怖がってそれを表には出そうとしない。でもそういうもんかな、ロシアならたてつくと暗殺されるし。(アンナポリトコフスカヤ)

ほんまに勉強になります、ほんまにほんまにありがとうございます。

お礼日時:2023/05/29 03:01

昔、私が小学生くらいのときに出版された本で、そういった被害について語られていた記憶がありました。

光GENJIへのメッセージを語った本だったような。

先日、YouTubeで昭和時代の芸能界についてAV界のある監督がゲストで語る動画をみて衝撃を受けたことがありました。2か月くらい前に配信されたものでしたけど。本当なのかなと。


デリケートな話題なので、被害者に配慮した対応が必要だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは新選組さんが紹介してくださったサイトの
https://biz-journal.jp/2023/03/post_335843.html
でいわれてる本ですよね?

昭和時代は枕営業ありそうですね。昭和はそういう時代やったのかもしれず、その伝統を令和まで受け継いでいたのがジャニーズ事務所なのかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/31 00:29

中盤のスマスマのクダリが生々しい



https://friday.kodansha.co.jp/article/313047
    • good
    • 1
この回答へのお礼

香取慎吾はなぜ録音してたんでしょうね。
なんのためにこのテープがオンエアされたんでしょうね。
もしかしてSMAPの解散の理由や、香取がキムタクをよく思わない理由の根底にも性被害が関わっていたりして。 

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/31 00:21

まだ未成年の子どもの性器を触ったり口にいれたり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

性器をじかに触ったならば。
私ならば、ちょっとくらいまあいいです。第一線で活躍できるのならば。

性器をジャニーの口に入れた。
ほんまならまずいけど、ほんまかいな?
でも私ならば、ちょっとくらいならまあいいです。逆をやらされるのは駄目やけど。

お礼日時:2023/05/27 05:58

昔から、こういう話はありました。


具体的に話しています
最近のジャニーズも、色々頑張っています
年寄りも性欲ある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは年寄りなんですか?
私は年寄りです。

お礼日時:2023/05/26 22:36

老人ホームのお祖父ちゃんが介護士にセクハラ痴漢行為とか普通にあるあるですよ


具体的に語ってますよ
ただとこまで詳しく報道できるかは媒体にもよるでしょう

あと大したことされてないってなんだ?
性被害、とくに子供への心の傷は結構深いですよ
あなたは痴漢ぐらい大したことないって考える方ですか?
自分が対象にしてない相手から性的に扱われること
親しい人でさえ簡単には踏み込めない性のプライベートなところへ
一方的に土足で踏み込むこと
相手に対してとても失礼で尊厳をまったく無視した行為であること
それが自分に向けられたときの恐怖や不快感はすさまじいものがありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば上半身裸の撮影をさせてもらうくらいならたいしたことなし。
ディープキスはたいしたことあり。

お礼日時:2023/05/26 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!