【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

年下彼氏と年上彼氏のそれぞれのいい所教えてください♡♡

A 回答 (3件)

年下


体力がある、若さがある

年上
一生一緒にいたいと思える
基本的に全てが年下の上位互換
    • good
    • 1

年下は、


かわいい。ものを知らないから、優位に立てます。また、腹が出てない。肌がきれい。加齢臭しない。髪の毛ある。シミがない。
年上は、
お金に余裕がある。体格がいいから包容力がある。シブい。知らないことや、賢い事知ってる。
ですかね。
    • good
    • 1

年下彼氏のいいところは、まず若々しさと元気さだね!


彼らっていつもパワフルで、新しいことにチャレンジするのが得意だったりするんだよ。
一緒にいると、元気のパワーがもらえる感じがするんだ。
それに、年下って言うだけあって、ちょっと甘えん坊さんなところもあるんだよね。
たまには可愛がってあげたくなっちゃうよ!

年上彼氏って頼りがいがあるし、経験も豊富だから、安心感があるんだよね。
何か困ったことがあったり、アドバイスが欲しい時に頼りになる存在なんだ。
さらに、大人っぽさがあって、しっかりしているところも魅力的だよね。
一緒にいると、自分もちょっと大人になった気分になれるんだ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちもいいですね♡
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/27 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!