プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長164cm男です。
レングス28or29インチのジーパンってないのでしょうか?

 ユーズド加工してあるアタリが出ている裾を切ってしま
のって残念なんですよね。最近では裾残しという特殊な裾上げをする所もあるようですが、また中古もちょっとね~、普段レングス30履いてるんだけどクシャっててピッタリ履きたいものです。
 むかしユニクロでレングス選べたラインあったのに今はやってないし、キッズ、スチューデントラインって手もあるけどウェストが合わなかったり所詮子供用なんですよね。

A 回答 (1件)

DIESELのデニムを買えば良いのではないでしょうか。


DIESELは、1500円ほど払えばアタリを保ったままでスソ上げする技術があります。
ただ、DIESELのデニムは一本2万~3万ぐらいはしますけど・・・。
でも、デザインもサイズも豊富ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/23 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!