アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女たらし気味の、口が上手い男性(高校生)の本命への発言・行動ってなんですか?

思わせぶりしてるときの発言・行動も知りたいです。

A 回答 (8件)

最初に貴女の恋愛観が知りたいですが…



人は誰でも自分に良くしてくれたり…気を配ってくれると好意を感じます。

コレが異性間の場合、自分に恋心があるのか?無いのか?が気になってくるのですね…

言葉よりも態度重視で判断しましょう。

相手の言葉が“本心”なのか“思わせぶりなのか?”コレを見極めるのはかなり困難だと思います。

真の“詐欺師”は最後までバレない人です。

嘘も通し続ければ本当になる…

貴女が傷つかない様に距離を持って観察しましょう。

2人で会話したり、デートする内に何となく相手の気持ちや本心を感じとりましょう♪

基本的に身体目的、sexする為に男は色んな手段を取りますよ。sexは貴女がしたいと思うなら単なるsex相手として行為に及ぶ事、感情抜きで考えましょう。

sexしたから付き合っているとか、愛があるからsexするとか考え無い事

オナニー代わりのsexも有ります。
    • good
    • 1

やりたい盛りの年中発情期の高校生の女たらしに



本命など存在しません

奴らにとってはすべて対象者が本命です

ある意味軽い意味での本命なのかもしれません
    • good
    • 0

発言行動というか、目で分かります。

    • good
    • 0

その他一同と一緒



真の女たらしは1人の女で満足などしない
だから本命さえも直線上の点に過ぎない

どんなにイイ女だろうと同じ
何よりイイ女などゴマンと存在する
    • good
    • 0

本物の女たらしは、女を口説くときには相手は常に本命として発言し行動します。


口説いているときは、口説いている相手が本命なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、本命が何人もいるということでしょうか?

お礼日時:2023/05/28 20:05

何が女たらしの発言で、何が本気の発言かが見極められないと、単純に「本命への発言・行動」など分かるわけありません。



つまり、その男をどこまで信用できるのか、です。

普通は、「女たらし気味の、口が上手い男性」ということであれば、すべてウソと判断して近づかないものです。

それでも、「自分にだけは本気」と思うのなら、その誘いに乗れば良いだけです。

上手く続くのか、泣くのかは自己責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2023/05/28 20:06

婚姻届を記入してプロポーズをした後に両親への挨拶、顔和合わせをすれば本命といえるでしょう。


それ以外の行動や発言は大抵思わせぶりというか、性欲からくるものですよ。やりたいんです。
    • good
    • 0

口のうまい高校生に本命などありません。

やりたいだけ。誰だっていいんです。自分だけ特別だと皆思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女たらし気味で本当に口が上手いのに、10ヶ月やらずにラブラブで付き合い続けた彼女がいた人がいるのですが…それも誰でもいいみたいな感じでなったんですかね…

お礼日時:2023/05/28 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!