プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。自分で思わせぶりって分かってて、
思わせぶりな行動する男性心理ってなんですか??
ちなみに高校生男子です。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    思わせぶりと発覚したのは、あなたの気持ちを知りたいと私が相手に言ったときです。
    気持ちがないことを言われたあと、めっちゃ申し訳なさそうに謝られました。

      補足日時:2023/01/28 09:31

A 回答 (3件)

女に嫌われるってことが怖いからです。

人を拒絶するってことが、怖いからです。
    • good
    • 1

それは貴女が過剰に意識しているのが問題かと。



思わせぶり以前に即誤解を解いてますよね?
    • good
    • 0

面白半分にからかってるだけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!