dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地方で高齢者すらまだ活動を始めていない午前4時頃に若い男性が民家を覗きながら新聞配達員に見つからないように隠れたり走ったりしながら住宅街を歩いていったらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • まあ、その時間帯にいる人もいないのでその人を見る人自体が少ないのですが笑

      補足日時:2023/05/31 08:11

A 回答 (5件)

後期高齢者は、


もう活動してますよッ!

覗いていたなら、
朝陽に向かい合掌・礼拝してるの見てるでしょッ!
    • good
    • 1

一緒に


朝陽に向かい合掌・礼拝しましょうッ!

その次は、
般若心経を唱えましょうッ!
南無釈迦牟尼仏
南無釈迦牟尼仏…。
    • good
    • 1

不審者確定!!!

    • good
    • 0

見つからない様にしているのに知っているなら声を掛けてあげて下さい。

    • good
    • 0

迷惑なのでやめてもらえますか

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!