アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方で午前4時頃、若い男性が民家の塀から中を覗き込んでいたらおかしいと思いますか?
高齢者が覗いているのなら認知症なのかなで終わりますが、若い人がそういった行動を取っていたらやはり危ないと思いますか?

A 回答 (7件)

若い男性が民家の塀から中を覗き込んでいる行動は、一般的には不審な行動と見なされる可能性があります。

ただし、具体的な状況や背景によっては、その行動の意図や理由が異なる場合もあります。

一般的には、民家の塀から中を覗き込む行為は、他人のプライバシーや安全に対する侵害と捉えられることがあります。このような行動は、不正侵入や盗聴などの犯罪行為に関連している可能性も考えられます。そのため、周囲の人々が注意を喚起し、必要に応じて警察や関係当局に報告することが適切な対応となるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢者だと特に気付いても武力行使は危険ですね。その若い男が素手であっても筋力的に取っ組み合いや打撃で負けますし、下手に近寄るとスタミナ的な問題で走って逃げるのが無理ですからね。

お礼日時:2023/06/03 04:53

やばいですね、以外とそう言うの見られてるんですよね、近所の人に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢者だと特に気付いても武力行使は危険ですね。その若い男が素手であっても筋力的に取っ組み合いや打撃で負けますし、下手に近寄るとスタミナ的な問題で走って逃げるのが無理ですからね。

お礼日時:2023/06/03 04:52

110、110。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢者だと特に気付いても武力行使は危険ですね。その若い男が素手であっても筋力的に取っ組み合いや打撃で負けますし、下手に近寄るとスタミナ的な問題で走って逃げるのが無理ですからね。

お礼日時:2023/06/03 04:53

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢者だと特に気付いても武力行使は危険ですね。その若い男が素手であっても筋力的に取っ組み合いや打撃で負けますし、下手に近寄るとスタミナ的な問題で走って逃げるのが無理ですからね。

お礼日時:2023/06/03 04:53

変質者として警察に通報します


泥棒とか何かを企て要る犯罪者ですよ
今は特に押し込み強盗があちこちで出没していますから 
その一味として捕まえてもらいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢者だと特に気付いても武力行使は危険ですね。その若い男が素手であっても筋力的に取っ組み合いや打撃で負けますし、下手に近寄るとスタミナ的な問題で走って逃げるのが無理ですからね。

お礼日時:2023/06/03 04:53

警察呼んでもいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢者だと特に気付いても武力行使は危険ですね。その若い男が素手であっても筋力的に取っ組み合いや打撃で負けますし、下手に近寄るとスタミナ的な問題で走って逃げるのが無理ですからね。

お礼日時:2023/06/03 04:53

タイミングを伺ってて?これから家を襲撃か?何か?するようにしか見えませんね?明らかに不審者と間違われるかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高齢者だと特に気付いても武力行使は危険ですね。その若い男が素手であっても筋力的に取っ組み合いや打撃で負けますし、下手に近寄るとスタミナ的な問題で走って逃げるのが無理ですからね。

お礼日時:2023/06/03 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!