アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命の人とは一度別れるというのはあると思いますか?

A 回答 (3件)

一度別れたあとで復縁したから「運命の人だった」と思うんだと思います。



でもそれも素敵な発想ですよ。
    • good
    • 0

- ないと思う!運命に近かった人は、螺旋のようにまた出会うよ。

    • good
    • 0

別れるというか、何度も偶然と合ったり、強い運命なら引き寄せられます、弱い運命の人は近くに来たら捕まえ無いと二度と会えません、私の経

験からは一度別れて、偶然に会っても積極的に行動しないと運命の人は遠ざかり二度と会えません、自分で掴む物と思っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!