プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛のある行動とはなんなのでしょうか?

A 回答 (5件)

人間の場合ですよね。



愛とは、対象となる相手の幸福を図る
行為と心情を意味します。

だから、愛ある行動とは、相手を
幸福にする行動、ということに
なります。
    • good
    • 0

「愛情を伴う行動」「愛情をきっかけにして行う行動」

    • good
    • 0

思いやりですかね

    • good
    • 0

母親が子供の為に料理を作り、家を綺麗にし、服を用意し、世話をすることのような行動ですね。


愛情をもって、誰に尽くす行動です。

独りよがりの押し付けではありませんよ。
    • good
    • 0

お相手様にスカれようと、


キラワれようと、その方のまだ見えない未来のその方のコトも思っての行動
のすべてが、そのことに繋がると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す