プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛で大切なのは何なのでしょうか。
個人的に3つ出せと言われたら1価値観2行動力3清潔感
だ思います。
価値観が合えばお互い曝け出せる関係になりやすく親密になりやすいく
それに伴い行動力が無いとそもそも恋愛に発展せずに終わってしまう
そして清潔感はマナーでありそれが前提の上で恋愛するものだと捉えてます。
実際はどうなのでしょうか。

A 回答 (8件)

お金

    • good
    • 1

1.思いやり 2.許容 3.スルースキル

    • good
    • 0

違うな。



男女で違いますが、男の場合「力」です
⓵体力
②知力
③財力
更に言うと
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、包容力、忍耐力

女性が求める男性像について、以下の項目を挙げたい。
①女性の有能さに焼きもちを焼かない「心の寛ひろい男性」
②女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる「ずるくない男性」
③女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
④女性の繊細さを思いやれる「デリカシーのある男性」

1価値観2行動力3清潔感
行動力以外、そんなものはそこそこで良い
    • good
    • 0

だいたいこれですね。


相性
幸運
寛容
    • good
    • 0

その3つの前にまず魅力が必要です。


魅力がないのに行動力だけある人は最悪ですよ

価値観が合うというのは、結婚や恋愛を長続きさせるには必要ですし、お見合いでマッチングするには重要ですが、恋愛が始まるキッカケにはあまりならないでしょう
    • good
    • 0

そうですねわたしはちょっと違うかな。


1価値観2行動力3出会い
ですね。
まず出会わないことには恋愛もなにも起こりません。
ただこの世にその二人が存在するだけです。
結ばれるべきひと、二人の好みの価値観や容姿などが一致している相手が
存在したとしても、まずは出会わないと恋愛に発展しません。
出会い、そして見つけたら、勇気をもって行動し、価値観が合えば、
恋愛始まり付き合うわけです。
なので、さらに言えば、
1出会い2行動力3価値観
こういう事だと私は思いますね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

>1価値観2行動力3清潔感



3モラルだとおもう
    • good
    • 0

私もそうだと思いますッ!


その通りです
間違いありませんッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!