プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳ですが中学生に間違われるのですがなぜですかね?

A 回答 (4件)

童顔で背が低くて中学生みたいなかっこうしてませんか?


私も大学生の時に、たまに中学生と間違われてました。

1番ショックだったのは東京で一人暮らししていて、久しぶりに帰省した時に、駅まで父親が迎えに来てくれてたんですけど、父の車を見つけて乗り込もうとしたら、父がものすごく驚いた顔して、
私が『 ただいま!』と言ったら、『あ~〇〇か!誰かと思ってびっくりしたよ! 』と言われてしまいました。

そして、『そんな中学生みたいなかっこうしてみっともない 』とも言われました。
でも童顔だから大人っぽい服が似合わなくて、それこそ中学生が無理に大人なかっこうしてるみたいになってしまうから仕方なかったんですよね。

でも実年齢より上に見られるよりはいいと思いますよ。
    • good
    • 1

行動が、幼稚だからです。


もっと大人にみられる行動をしましょう。
具体的には
1、逆ギレしない。
2、例えばスーパーのレジなどで、前のお客さんが支払いに手こずられて待たされ、イライラした場合でも、ぐっと我慢する。
3、言い訳をしない。
4、21歳なら、21歳でなければわからない、出来ないようなことを、日常会話で話題にするように心掛ける。
    • good
    • 1

鼻水垂らしてるからちゃう?www



半袖短パンで歩いてるとか。www
    • good
    • 2

背が小さくて痩せている?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A