いちばん失敗した人決定戦

男性に質問
ネットサイトで自分からは連絡せず女性からきたら、女性に誘われたらあわせ女性の欲求をみたしてる女を選ばないおじさん。
女選ばないし、なんで相手にあわせ欲求みたすの?
遊び人?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

相手によって


私のチビ〇子は大人にならないです。
    • good
    • 0

う~ん・・。


まず「女選ばない」は、節操が無さ過ぎなだけと思いますけど。

「誘う」より「誘われる」方が、楽で確実ではありますな。
自分から誘ったら、断られる場合もあるから。

また、ネットとかじゃないけど、私も「美女限定の誘われ待ち」で、割とスケジュールは詰まってます。
そう言う意味では、自分から誘う必要はないし、誘う余裕もない感じです。
    • good
    • 0

選ばないって言うけど、女から誘われたんでしょ?


だったら応えるんじゃないの?
遊び人に限らず・・・
そういうものだよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトなら普通は選ぶわ
好みあるし

お礼日時:2024/07/30 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!