アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
承認欲求が強い女性って浮気しますか?

漠然とした質問で申し訳ございません。彼女が承認欲求強すぎて、うたがってしまいます。
自分でも承認欲求が強いといっており、自撮りとかインスタに載せまくってます。
女性の意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

あくまでも一般的なんですが男性はパートナーとの仲がうまく行ってる時に浮気しやすくて、女性は逆に別れそうだったり冷たくされている時に寂しさで浮気(というか本気の乗り替え)しやすいそうなので、



承認欲求が強いひとが彼氏との間で認めて貰えないと思う事があって不満な時浮気しやすいかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています