アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意です、成人向けです。
【男性の方orご存知の女性の方回答お願いします】

彼氏と居る時に気になっていることがあります。
『触っているときに気持ちよくなくても勃起するのか?』
です……。
手で上下に擦ると勃つのは、気持ちいいから勃つのだと理解しています。しかし、えっちな雰囲気が無い時にズボン越しにツンツンしたり、ギュッと握るだけで彼氏は勃ちます。彼氏いわく、「気持ちよくなくても触られるだけで勝手に勃つ」らしいです。

女の私ですが彼氏の言っていることに私も当てはまることがあります。私も別に気持ちよくもなくても乳首に何か当たるだけで乳首が立ってくることです。(女性全員がこうなるかは分かりませんが……><)

彼氏の言っていることは本当なのでしょうか?
雰囲気のない時にツンツンして勃っても嫌な気分になるだけなのでしょうか?教えてください(TT)

質問者からの補足コメント

  • 皆様、沢山のご回答をありがとうございました!
    とてもわかりやすい回答ばかりで、女性男性問わず全ての回答が参考になりました。
    ベストアンサーはいちばん早く回答してくださった方にしますが、皆さんとても分かりやすかったです!
    ありがとうございました!!!!

      補足日時:2023/05/29 17:01

A 回答 (8件)

おはようございます。


>触っているときに気持ちよくなくても勃起するのか?
→はい、刺激があれば、勃起します。
>気持ちよくなくても触られるだけで勝手に勃つ
>彼氏の言っていることは本当なのでしょうか?
→はい、本当です。

若い男は精力旺盛、勃起力も圧倒的に高いです。
私の場合、以下のような経験がありました。
1.彼女とデートし、会った瞬間に勃起した
  (その日の服装が可愛いかったので)
2.並んで座って話しをしていた時、彼女の手が偶然太ももに触れて勃起
3.エスカレーターに乗った時、偶然、彼女のパンツがチラッと見えた
  瞬間に勃起
4.もちろん、ハグしたり、チューした時は勃起してました

>雰囲気のない時にツンツンして勃っても嫌な気分になるだけなのでしょ
 うか?
→嫌な気分にはなりません。
 急速にしたい気分になってきます (^o^)
    • good
    • 1

男性は特に20歳前後の思春期に、テストステロンと呼ぶ性ホルモンが精巣から活発に分泌されます。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%B9 …

このホルモンのおかげで、健康な男性なら特に性的刺激を受けなくても「朝立ち(百恵ちゃんの名曲「いい日旅立ち」のあの「立ち」ではありません!)」や「夜間勃起」という現象が起きます。彼女持ちなら猶の事彼女のリンスやコロンの匂いを嗅いだだけで、すぐ臨戦態勢完了ののろしが上がるシステムとなっておりますです。

>彼氏の言っていることは本当なのでしょうか?
以上から彼氏の話は正解です。

>雰囲気のない時にツンツンして勃っても嫌な気分になるだけなのでしょうか?
高齢、障害あるいは寝不足でお疲れの場合は別として、彼女さんから誘われその気にならないのは男ではありません。健康な男子であれば。あなた様は二人だけの空間で遠慮なくツンツンして最高の時間をエンジョイして下さい。熟年夫婦になると、エッチもおざなりになり離婚の危機を迎えます。
    • good
    • 1

勃起は脳からの指令も要素なので条件反射といこともありえます。

触られても条件反射で勃起。エログラビア見るだけで気持よく無くても勃起します。男は勃起出来るうちが華です。勿体ないので勃起したら必ず挿入してください。
    • good
    • 2

恋愛無関係の私が言うのもなんですが…


特に興奮してないときも立つときは立ちますねw
    • good
    • 1

元カレがよく言ってましたが


(よく触ってたので笑)

触ったらたつから笑 と言ってました。
嫌じゃないよとも言ってました。
    • good
    • 1

・好きな女性が側にいればたちます。


・女性が側にいれば、たちます。
・いやらしい事を考えると立ちます。

気持ちいいから立つのではありません。
また、男性の私には分かりませんが、クリがたつのと一緒です。
クリとチンは同じですから。胎児の成長の過程で、クリになったりチンになったりします。なので、性感帯的には同じです。
    • good
    • 1

そこは、別の生き物です。



本人の意志と関係なく、自分の意志を持って刺激を受けると反応します。

ただ、その生き物にも好き嫌いがあるようで、好みと違ったり、または体調が良くない時は眠ったふりをしていますよ。
    • good
    • 1

気持ち良くなくても勃ちます。


触らなくても勃ちますし、エロい事一切考えて無くても勃つ時もあります。
主様の乳首と同じようなもんだと考えてもいいと思います。

>雰囲気のない時にツンツンして勃っても嫌な気分になるだけなのでしょうか?
↑人によるかもしれないけれど、彼女がちょっとジャレついてきてるのを嫌な気分になんかならないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています