プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで4月に買って5月支払いなのでこの前支払いしたのですが、後払い枠が増えません。期限の30日たつまで増えないのでしょうか、

質問者からの補足コメント

  • 現在支払いが何も無い状態です。

      補足日時:2023/05/30 05:09

A 回答 (3件)

支払いが完了した翌月に、あと払い枠が使用前の状態に戻ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ってことは6月1日に戻るんですね!!理解出来ました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/31 05:29

あと払い枠は、購入した翌月全額支払い完了にならないと、枠は増えません。


4月にあと払いで購入した金額全額支払いが終わっていますか?
    • good
    • 1

https://ltd-regalo.co.jp/new-era/mercari/21332/# …

よくわからなくてすみませんが、上記を参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/31 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!