アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故最近のアニメの作画は画像のように
色が白っぽくて光がキラキラしてて眩しくてツヤツヤやテカテカした表面のものを視聴者達は求めているのですか?

2000年代初期はシンプルな色合いで光加減も普通だったのに

効果名パラフィン 光芒 レンズフレア レンズゴースト 露出オーバー 入射光 チンダル現象

「何故最近のアニメの作画は画像のように 色」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

>勉強勉強うるさい



勉強ができないからアニメにはまったのかな?
でも、勉強しないと、その大好きなアニメの分野でも勉強不足で笑われるようになるよ。
    • good
    • 0

>2000年代初期はシンプルな色合いで光加減も普通だったのに


アナログ放送時代のテレビでは再現が非常に難しかったから。
もっとアニメ制作の歴史を勉強してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強勉強うるさい

お礼日時:2023/05/29 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!