dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さい性器だと感じない、気持ち悪い、もう行為したくない、
浮気など目に見えます。
どうせ短小は処女や非処女共にしたくないですよね。
短小に生まれて損した。死にたい。

質問者からの補足コメント

  • 幸せになる権利はなかったんだね。
    神様は不公平だ。

      補足日時:2023/05/30 13:27

A 回答 (4件)

「目に見えます」ってどこで見たんですか?


女性は男性にそんな話はしませんが、特にモテなさそうなあなたがそんな話を耳にする機会はゼロでしょう。
安易な嘘や思い込みはおよしなさい。あなたがモテないところはまずそこでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もててました。
しかし、不公平人生です。
ではさようなら。きえます。

お礼日時:2023/05/30 13:55

まぁまぁ。

セックスだけが魅力じゃないですよ。
ちんこしか取り柄ない方が悲しいと思いますよ。
他のところで満足させたらいいのでは?
    • good
    • 0

手術やなんや出来ないほど小さいんか?



いまの時代、肥大化、長径化、パールでもカリ太でも、いくらでも出来るやん。

やる金がないってんなら、やるやらない以前に、不公平とかじゃなくて、当然にただ気持ち悪いやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10せんちほど。最悪。
もうあきらめあた。しぬ。

お礼日時:2023/05/30 13:38

繁殖能力があれば大小なんて大した問題ではない


そういうのが大問題になる世界は底辺世界です。
もっと高尚なことで悩みましょうよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうだめですおわりです。

お礼日時:2023/05/30 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!