アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどんな時に『この人、私のこと好きなんだな』とか『その人からの愛』を感じますか?

私が鈍感なのかわがままなのか、恋愛にしても、家族にしてもあまり感じたことがなくて…

彼・彼女、夫・妻の恋愛や結婚でも、家族間でも、友達間でも、何でも(不倫や浮気話以外)、教えて下さいませ。

A 回答 (4件)

言葉と行動が伴っているとき

    • good
    • 0

親しくもないのにやたら話しかけてくる女の子。

何らかの勧誘かもしれんが、、、
    • good
    • 1

彼から…



私を見る時の瞳が愛おしそうに見てる時があります。

もちろん、言葉や行動もたくさんありますが…

あの私だけに向ける瞳はたまらないですね(^^)
    • good
    • 1

「好き」って言動が一致した時…ですね。



人に言わせると私は「致命的鈍感」だそうです(笑)
単に「仲良くしてくれる人」と「異性としての好意を持って接してくる人」の違いがさっぱり分かりませんから、言われても仕方ないかなとは思っていますが。
子供たちが幼い頃は抱きつきながら「ママ、大好き~」と言ってくれたので、簡単にわかりました。(言動一致パターンですね)
旦那は「好き」「愛してる」と言う割に暴力をふるい、先妻や飲み屋の女性とコソコソとメールや電話をしているようです。
そして、暴力をふるった翌日や、女性がらみの内緒話がばれた翌日には、着物やラグジュアリーブランドの化粧品に大きな花束を持ってきます。
(言動不一致の見本市ですね)

言葉だけでもわからないし、そぶりだけでもわかりません。

分らなくても生きていけます!(私が証拠です)

人間は誰しも、
自分の心すらよくわからない時があるくらいですから、他人の心内なんてわからなくって当たり前のこと。

分らなくて当たり前の事に思い悩むのは時間の無駄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!