プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合うとかは別に求めてないんですが相手の条件は選ぶタイプです。

一回遊んだ男がダルくて塩対応してて正直リピなしだなぁと感じてしまいました。。

なんかうざいというか

遊びでも一緒にいてたのしいを優先しますか?

モテてる自慢とかあのこかわいいとか言われるとなえてしまいます。。

A 回答 (2件)

「遊びでも一緒にいてたのしいのを優先しますか?」


価値観合わなかったらナシでいいんじゃないでしょうか。
不快感の多い相手に我慢続けてもそのうち爆発して「コイツ急に不機嫌になってキレてきたやべぇ女だな」などとトラウマを植え付ける事になるやもしれません。

「モテてる自慢とかあのこかわいいとか言われるとなえてしまいます」
モテた事のない謙虚な男性なら間違いないと思います。
全く女性に縁がなかったタイプならあなた一筋になってくれるかもです。
外見が物足りなければ髪型なりファッションなり選んでプレゼントしてあげて自分好みに変身してもらってください。
    • good
    • 0

モテる自慢してきた=2回目ナシ


と、相手も同じ気持ちだったのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!