dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日彼女と添い寝してて、僕が軽く彼女の身体を手で撫でたりして触ってるうちに彼女は寝てしまったようでした。

その間に好奇心で彼女のあそこに指を入れるとベタベタでした。

女性の腟内は常にある程度濡れてるとゆうのは聞いた事あるんですが、寝てる時に触っても感じる、とゆうか身体の反応?で濡れていくものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

三十数年前の事だが、同様に添い寝していて、用足しから帰ってきた時、開けた寝間着から彼女の股間が、・・・。


思わず我が身の股間がいきり立ち、身体を手で撫でたりして触っていた。
そうしていた時には、ほんのり潤っていた記憶が有る。
すると、急に彼女の手が我が身の股間の逸物を握り、シゴき、合体した。させられた。
後は、ご想像に・・・。
    • good
    • 3

寝る前に、撫でたりして触っていたからじゃないの?


次回は、普通に寝てしまった時に触ってみてはどうですか?
    • good
    • 5

寝ているふりをしていただけです。


あなたがどんな事をしてくるか?試しました。
声が出そうなのを我慢しているようには見えませんでしたか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています