dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

B型同士のカップルって相性いいんですか?

A 回答 (6件)

奇人×奇人なのでベストですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

血液型と性格は関係ありません。


相性のいいカップルで、たまたま血液型が同じということは十分あり得ます。
どの血液型でもあり得ます。
逆に、相性最悪というカップルも、どの血液型でもあり得ます。

要するに血液型と相性は関係ないということです。
いい加減、迷信を信じるのはやめましょう。愚かしいです
    • good
    • 1

関係ありませんし、B型が半数の国もあります。



血液型タイプというのは、ウィルス感染などにより本来の人間の血液型タイプであるO型が変異したものです。

血液の凝固や免疫機能に優劣が出来ます。

基本的免疫最強は本来のタイプのO型ですが、血が固まりにくく失血死しやすいデメリットがあります。

このように血液型には病気や怪我に対する違いはあります。

B型同士は怪我をしても相手に輸血が可能なので相性は良いですね
    • good
    • 1

血液型には各々、


プラスとマイナスが在ります。

B型同士でも、
4タイプに成ります。
さて、どのタイプの質問ですかねぇ……。
    • good
    • 1

気は合うと思います。

ただしお互い気持ちにムラがでるし、気分屋だから、そこが受け入れられるか?だと思います。ちなみに私はB型で、B型の彼女がいたことあります。
    • good
    • 0

血液型って関係あるのですか?血液型関係なく人間関係の向上に努めたり、相性を良くするよう努めれば良くなるとは思ったのですが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!