プロが教えるわが家の防犯対策術!

pixivで検索すると添付した画像のように、トップ、イラスト、マンガ、小説、ユーザーの中から1つを選べる画面になります。

マンガを選んだときに表示される作品は、イラストを選んだときでも全て表示されますか?

また、小説で使われてる画像は、イラストを選べば全て表示されますか?

「pixivのマンガの検索結果はイラストに」の質問画像

A 回答 (1件)

自分で結果見れてるんだから、この質問凄く矛盾してるよね。


検索するのに、アカウントの新規作成もログインも不要なんだし。

■公式ヘルプ
https://www.pixiv.help/hc/ja/categories/36000106 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/01 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!