プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違いなく顔立ちはイイのに
彼氏ができない女性の特徴は?

A 回答 (17件中1~10件)

「隙が感じられない」ってのは、モテ度に大きく影響しますよ。


・そもそもコミュ障で話しにくい。
・常に男や人を警戒してる。
・性的なことに潔癖で、ガード固そう。
・女友達でいつも群れていて、男は近寄れない。
・これは根本。本人が積極性無いのか、男と交流する機会が無い。
…あくまで「隙が無さそう」という印象で、実際どうかは重要ではないです。

男性は小心なので、女性に歩み寄って拒まれることを恐れます。だから、人懐っこそうな女性や、男女分け隔てない女性や、おっとりした飾らない女性に引かれがちです。
    • good
    • 2

女性の魅力の源は「笑顔」です。

その笑顔をみるため、あるいは守るためなら、男はどんな困難にも耐えられる気持ちにさせてくれるものです。なので笑顔が魅力的ではない女性はごめんですね。顔立ちはよくては能面の様な表情の乏しい女性は怖いです。
    • good
    • 0

選り好み癖。


口が悪い。
上から目線。
奢らせ主義。
人を見下す癖。
言葉に出さなくても他人を馬鹿にしていることがわかる人。
マウント主義者。
過度の外出好き。
外出の規模が大き過ぎ。
旅行好き。
流行負い過ぎ。
    • good
    • 1

・精神疾患がある


・息が異次元レベルに臭い
・顔だけ良くてあとは全部ダメ
・徹底した男嫌い
    • good
    • 1

親が反社

    • good
    • 1

特徴。



1.気位が高く見える。2。性格が暗い。3。彼氏が居るだろうと、けんえんされる。4。身長が180Cmある5.昆虫食主義者。追伸、4.5は冗談です。

多分自分に自信がないのかもしれませんね。
    • good
    • 1

まぁ一般的には性格が異端であるということが原因かと思います。



他に、
本人が彼氏を作らない主義ということもあるし
宗教的、あるいは政治的に主義主張が異端であるということもありますよね。

私も若いころ彼女ができてデート後、車で家まで送っていったところ
私が一番嫌いな政党のポスターがお宅の塀に貼ってあったのを見て
それっきり連絡とるの止めました。
すんごい美人でしたけどね。。。

また、お高く留まっていそうで(留まっていなくても)
とっつきにくい感じがして寄り付かないこともあるし、

それだけ顔立ちがいいなら絶対彼氏がいるはずだ、
と思って誰も声掛けないということもあるしねぇ。

東大からスタンフォード出て超秀才でとても釣り合わない
と男が思ってしまうというのもあります。

他に大人の世界なら
生まれに問題がある(そんなものないんだけれどそういうことを言う人もいる)
ある筋(いわゆる反社)の娘だとかね。

私も結構いい年になり恋愛経験も佃煮にするほどありますが
つらつら考えると
そういう女性は色々あって男は気をもんだりするけど
単に縁がなかったというだけのことの方が多いですね。
チョイと声かければ簡単に友達、
あるいは彼女になってくれたりしますよ。

美人でそこそこ派手で
さぞや交友範囲も広く行動的で俺なんか相手にしないだろうなぁ。。。
という子が彼女になったりして、詳細がわかってくると
なんだ、案外友達も少ないし暇だし、行動範囲も狭いじゃん。
ということがよくあります。
    • good
    • 1

・性格に難有り。


・新興宗教にのめり込んでいる。
    • good
    • 1

その女性の後を何気なく付けたら朝鮮労連の建物に入って行った

    • good
    • 1

たくさん理由があると思いますが……質問者さんが考えている理由を先ずは聞かせてもらえませんか?


それに対して追加するような形であればお答えしても良いのですが、
どうみても「一意の答えのないアンケート」「課題などの丸投げ」になっていますので、現状では質問内容への回答は控えさせていただきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!